「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:VOCALOID/UTAU( 6 )

サイト改装&分家

色々同時進行で頑張っていたのですが、なんとか仕上がりました。
今後UTAU関連の日記とか動画UPの報告などは、
新設したブログの方にて行います。

 管理人 : 零野すいか(ヒビキユウヤ)
 サイト名 : ゼロノウタ
 アドレス : http://zeronouta3.blog6.fc2.com/

はい、UTAU用にHNも新たにこさえましたw
なんかもう…何言われても良いよ(笑)。

ちなみに、イラストだけは今後もサイトの方にUPしていく予定なので、
少々模様替えしました(あんま変わってない?)

[PR]

違う方向に。。。

ああ・・・今週にはサイト改装するとか言っといて、
全然できなかった_| ̄|○
コルダ3の12人同時攻略しているヒマがあるくらいなら、
サイト改装作業しれ!って感じ。

 ぶわぁ、、、ごめんなすゎい(;▽;)

いや、ね、言い訳になるかもだけどパソコン立ち上げると、
一連の動作というか、うっかりUTAUを起動しちゃうんだ。
んでもって、栄一の声を聴かないではいられないんだ。
轟栄一が可愛くてしょうがないんだ(え?)
あーはーはー・・・誰か助けてw


っていうか、改めて思ったんだけど、栄一が歌ってる曲をBGMにして
サイト改装作業やればいいんじゃね?

うは・・・そろそろUTAU友達(ってーか栄一萌え友達?)が欲しい・・・。
自薦他薦問いません(何が?)

[PR]

今度はお前か!

最初に言っておく!

カテ名、後日変更します。(→変えたー!


そんなこんなで、すっかりボカロ耳になってきた(気がする)
ヒビキユウヤですこんぬつわ。
んで、VOCALOIDだけじゃ飽き足らず、
今度はUTAUにまで手を出し始めてしましました(^^;
もっぱら聴く専門ですが。
もうヤバイね、あの人とかあの人とか好みすぎてダメ・・・
まぁ結局のところ、敢えて誰かは言わないけどね(ヲイ)。
ネット検索がこんなに楽しいものだと思ったの、すんごい久々♪

[PR]

キモイ=褒め言葉

e0077715_9584331.jpg

Project DIVA
無事、KAITOの正装とも言うべき裸マフラー水着マフラー、ゲットしますた♪
っていうか途中、中だるみ回避のためにレンにかえてプレイしてたら、
うっかり水着ゲット・・・俺の初めての水着モジュールがレンきゅん・・・(笑)。
まぁ、そのおかげで水着モジュール回収できる可能性が見えたので、
カイトにチェンジしてさらにプレイしていって無事ゲット。
調子に乗って・・・というか、勢いに乗って、メイコのみじゅぎもゲット!(>w<)
なんつーか、無駄に色気ありすぎて使えない(笑)。
ってなわけで、今度はリンちゃんDAッ!
[PR]

オイラの負けだ、、、_| ̄|○

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)

セガ


そんなわけで、予定外に衝動買いしてしまいますた。
ミク自身にはそれほど興味なかったんだけど(むしろ青マフラー目当て)、
トータル的に考えてこれは良い買い物したな!って感じ。
みんな可愛いよ・・・KAITOキモイよ、ウザヤカイトだよ。
モジュールも半分ぐらい集まって来たところなので、
いよいよ裸マフラーみじゅぎの回収に取り掛かりたいと思います(>▽<)ゞ
ってか、MEIKO(咲音も含む)が無駄に可愛すぎて困る(笑)。
これは想定外(*´∀`*)

ちなみに、収録曲の中では「荒野と森と魔法の歌」がすごく壮大な感じで好み。
この曲のためにCD買っても良いと思うよ。

好きな曲が収録されていなくても、EDIT機能があるから・・・
頑張れる人は出来るはず。
うん、オイラもきっとチャレンジしてみよう、きっと。
[PR]

今、私の頭の中を占める色々な何か。

そんなわけで、昨年末からすっかりVOCALOIDにハマってしまった
ヒビキユウヤですこんにちわ。
もうここんとこずっとニコニコ日参状態。
え? ボカロの誰が好きかって?
ったく・・・そんなヤボなこと聞くなよ、照れるだろ!(ヲイ)
えと、まぁ、今までの好みの傾向からすぐバレそうなモンですが、、、
ここは敢えて伏せておきます(何)。

あ・・・嘘、嘘ですゴメンナサイ。
ホントはこの溢れる想いを吐き出したくて仕方がないのです。
でもね、まだ新参者だからちょっと不安なのね(^^;
もっと来い! もっと増えろ!(何)
そしてオイラにも久しぶりに創作意欲が湧いてきた気がするので、
ちょと楽しくなってキタヨ♪
ウフフ~妄想ってタノスィ~(*´д`*)


ってなわけで、うちの子設定!・・・と言いたい所ですが、
なにぶんハマって1ヶ月弱、まだ基本情報が足りないので、それはまた後日。

つづきよむ?

[PR]

,