「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:サイト( 32 )

(*´v`*)

こんな更新の少ないサイト(ブログ)を覗いて下さるだけでもありがたいのに、
web拍手して下さる方、本当にありがとうございますm(_ _)m
もっともっと更新して、もっともっと喜んでいただけるように
頑張っていきたいと思います。

[PR]

思案中。

エキサイトブログじゃ思い通りの事ができない割合を占めているので、
UTAU関連の日記だけ別途作ろうかなぁ・・・なんて。
んでもって、サイト改装の方は相変わらずまだ進んでません(をい)。

ってか、栄一さんの連続音2がアップされててキャーどうしよ!(>▽<)ってな感じなんですが、
これを機に私に連続音を使えという神の思し召しなのでせうか(違)。
いや、でも、いつかは使ってみたいなーとは思っていたのだけれど・・・
などと言いつつも、現時点では単独音の扱い方もままなってない状態だしな(^^;

[PR]

しるこしるこ。

本格的にUTAUが楽しくなってきたので、サイトを改装しることにします。
ニコへ動画うpした時に描いた絵も、画面サイズに収まりきらずに
泣く泣くカットした部分(アホ毛とか)があるので、
その辺も補完していただきたい…というか、オイラ自身が補完したいので(ぉ)。
とりあえず、取り扱いジャンルとしては基本趣味ごった煮サイトのままですが、
UTAU関係(轟栄一)を前面に持ってくる感じで行っきマース!
SSは書けるか分からないけど(ってか、読みたい人がいるかどうかもわからんし)、
絵はニコに動画うpする際に自前で用意してるので、イラストは確実ダス。
何故かノートのビルダーが起動してくれないので、
地道にぷちぷちとタグ手打ち入力(>△<。
来週辺りには改装できてるとイイナ♪


余談ですが、UTAUを扱うにあたってHNをどうしようか迷ってます。
なるべくなら「ヒビキユウヤ」は長い間使ってるし消したくないのですが、
UTAUキャラとかぶってて紛らわしいから変えた方がいい気もするし、
ニコで使ってるニックネームも本名をもじったヤツだけど、
こっちも色々とかぶってるしw

[PR]

へいさ

新しい年が始りましてもう1週間。
年明け早々から頭痛薬にお世話になったヒビキユウヤですこんにちわ。

さて、さっそく本題ですが、放置状態のサイトを閉鎖しようと思います。
本館以外の各同盟サイトとかですね。
前のパソコンがバックアップ取る前に逝ってしまったので、
サーバー使用期限も来てることだし、キリが良いかななんて。
閉鎖のお知らせをサイト上やメールでお知らせできなかったりしますが、
その辺はお許しください。

今は「人を楽しませる」っていう意欲がわかなくてね、
もっぱら「見る専門」になり下がっちゃってマスm(_ _)m

これから順々にネット上からファイル削除作業していきます。

[PR]

再開。

あっちのブログを再開してみた。
ただブログパーツを使いたかっただけ・・・という理由ですが(^^;
まぁ、気ままに書き込んでいきますよ、きっと。

そんなついでに、このブログのテンプレもミーメに改装してみますた。
ストリンガーレクイエム。

そういえば。
猫の手、まだ届きません_| ̄|○
うちが田舎すぎるからですかい!?

[PR]

そろそろ。

e0077715_17444236.jpg何本もあった書き掛けのSSが、バックアップ取る前にパソコンが逝ってしまったので・・・もう一度最初から構想練り直しです、ハイ(^^;
ここまで来たら、どの作品のどのCPで書こうかまで迷うことが出来るよ(笑)。
んー・・・どうしようかな。
いきなり裏ってのもアレだしなぁ・・・(笑)。

パソコンがデリってくれたおかげで、あれもこれも有言不実行になっちまったい_| ̄|○



← そんなわけで、苦し紛れに王子殿下。
  服こまごま、ちとがんばった!(*´v`*


そんなこんなで、更新停滞気味なサイトにも関わらず拍手して下さる方、どうもありがとうございます!
こんなノロ亀なヤツですが、今後もどうか見捨てないでやってくださいまし。


余談。
さっきアクセス解析覗いたら、ときメモ系のサイトさんからリンク貼られててビツクリ。
やー・・・イラストとかって、華澄さんと舞佳さんと鈴鹿くんの3つしか無いんですけど良いの!?
こうなったら、ときメモ絵をもっと描かなきゃ!って気になっちゃいますよ(^^;

[PR]

おめでとう?

6月末にパソコンが逝ってしまって、自分のサイト誕を祝うことなく1ヶ月が過ぎてしまいましたが。
忘れていたわけじゃないんですけどね・・・データ再収集なんかでバタバタしてて(^^;
そんなわけで、「Nanaho*NET」が7月12日で3周年を、
「CELESTIAL*STAR」が7月31日に1周年を迎えました(藤枝姉、はぴば♪)。
どちらも、ここ数ヶ月まともな更新らしい更新も出来ていない状態ですが、
サイト運営を忘れてしまったわけではないことを、ここで言い訳めいてみる(^^;
身近なところでは・・・8月18日に葛城さんのお芝居を観に行くので、それで英気を養ってくるつもり♪
とりあえず夏の間には何とか更新したい・・・


e0077715_0292179.jpg
・・・と言ってお絵描きしたかと思えば、またジャンル外だし(笑)。
ホントはナナちゃん描こうと思ったんだけど、知名度からいったらこの娘かな?と(^^;
最近、わざとノイズ入れてみるのが結構好き♪

[PR]

ごめんなせぇ・・・

すみません・・・今日は(というか今夜は)色々とやりたいことがあったのですが、
どうも頭がぽわんぽわんしてて上手く働きません(^^;
ってーか、後頭部が・・・妙に重い(謎)。
掲示板書き込みとか拍手、メールなんかの返事とかたまっちゃってるんですが、
明日には必ずちゃんとしたお返事しますので・・・今日のところはお許し下さい。
ホント申し訳無いですm(_ _)m

あの・・・怒らないでね(^^;

[PR]

泣きそう。

泣きそう・その1。
先日(2月19日)、「いつもの倍くらい拍手いただいた」と、内心焦りつつも大喜びでしたが、
今回その数をさらに上回ってしまいました・・・。

   ちょ・・・待っ・・・えぇ!?(゜ロ゜;

なんか、プログラムの異常かと思っちまいましたよオイラ(^^;
またもや大焦り(笑)。
だ、だって、せれすたのアクセス数の平均値くらいですよ!?(分かりにくい・・・)
大して更新もしていないのに・・・。
いや、でもやっぱり嬉しいんですよ。
頑張らねば!って気にさせてくれます。
ってーか、「早く新作アップしろよ!」って催促か!(笑)
了解! ヒビキユウヤ、粉骨砕身の覚悟で頑張りますっ! (´~`)ゝ
そんなわけで、2月21日に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!!


泣きそう・その2。
前々からやってみたかったシムピープルで遊んでみました。
でも、なんとなくゲームの流れが分かってきた辺りでパソコンがフリーズ・・・_| ̄|○
超泣きそう(笑)。
なんかちょっとやる気失くした(^^;
だってさ、セーブとか分かってなくて、
「さて、セーブはどうするのかな?」って思った矢先だよ!?
へこむ以外に何がある。
トイレで用を足してる最中(しかも大)にもう1人が乱入してきて、
そんな2人のやり取りが笑えたトコだったのに。
ぎゃふん。


追記。
祭やりてぇ! ラチェット祭!
ってーか、今までもなんだかんだ言って祭企画したことあったけど(サクラに限らず)、
募集かけても賑わったためしないんだよね、さすが少数派(^^;
この前の加かえ祭の時みたいに、1人で盛り上がってる分には良いのか(笑)。
よし、勝手に何かやっちゃおうっと♪

[PR]

アワアワ(゜ロ゜;

今日は、いつになくアクセス数も拍手数も普段の倍近くもありました。
ちょっと尋常ではないと思って焦ってしまいました。
でも嬉しいです。
覗いて下さった皆さま、ありがとうございます m(_ _)m
これからもよろしくお願い致します。

そんなわけで、取り急ぎ拍手お返事をば。

◆拍手おへんじ(2月19日分)
 >サヤカさま
   色々とありがとうございました! 今後ともよろしくです!
   さてさて、ブログの方も覗いて下さったようですが・・・
   あー・・・私、大きな声で言っちゃいけないこと言っちゃってます?
   でも、さすがにあそこまで数見せつけられると・・・ね(^^;
   ちなみに、サヤカさんトコは「新次郎ヒロインサイト」だと勝手に思ってますので!(ヲイ!)
   これからも総受けな新ちゃん、楽しみにしてますですハイッ♪

 >いさりんさま
   拍手ありがとうございマース!
   いや・・・とあるサイトさんでラチェット絵だと思って拝見したら、
   実はプチミント絵だったっていう話で・・・個人的にへこんだっていうか、
   それ以上に妄想膨らんじゃったというか(笑)。
   ヒビキさん勘違い上等!(`∀´)b
   でも、以前ラチェミント描いたこともありますし・・・
   ある意味、姉妹なんてのもアリですかね(笑)。

その他、ノンメッセ拍手やバレンタインSSの感想メールを下さった方々、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

[PR]

,