「ほっ」と。キャンペーン

(´∀`)

あれだね、
ついった始めるとブログ更新止まるって
本当だね。

ブログで語るほどのコトじゃないんだけど、
でもなんか言いたいヒトコトってあるじゃん。

Twitterで発言数が増えてくると
ブログ更新した時と同じ感覚になって、
そんな「つもり」になっちゃうんだろうな。

オイラ?
んー、そうだな、だいぶコツがつかめてきたから、楽しいお♪

[PR]

スナナレ

素直になれなくて。
wikiで調べたら略称「スナナレ」って言うんだって!

今流行りのツイッターですかそうですか。
オイラも最近始めたばっかですが、
このドラマ見てれば使い方理解できるでしょうか(笑)。

のだめ全否定の俺と、
中村優一が好きすぎてしょうがないオイラの、
このどうしようもないせめぎ合い。


 あ ぁ あ ぁ あ ぁ ・ ・ ・


役柄的には、弟っぽいな~ってなんとなく予想はしていたけど、
んなわけないよねぇ、、、って、まさかの薬中弟役。


 あ ぁ あ ぁ あ ぁ ・ ・ ・

 病 ん で る (´д`)



でも、ちゃんなか好きだから最後まで見続けるぉ♪

[PR]

(´・ω・`)ノ

e0077715_13174163.jpg

キレイに咲いたねー…って、これ、うちの庭の子。
実は昨日、某所へお花見に出掛けたんですが、生憎のお天気で(^^;
それに比べて今日の空のきれいなこと!
お昼ご飯は、よっぽど庭でシート敷いて食べようかと思ったよ(笑)。
(昨日は、あの寒空の中でお弁当突くだけ突いて帰って来た…)

また、来週辺りにオカンと三春の滝桜見に行って来ます。
時期的に合えばいいんだけど。
何気にリベンジだったりして(´∀`)

あとは、花壇のチューリップが立派になってきた!
つぼみも見え隠れしているので、あともうちょっとな感じ。
お花が咲くのが楽しみだっ☆
[PR]

サイト改装&分家

色々同時進行で頑張っていたのですが、なんとか仕上がりました。
今後UTAU関連の日記とか動画UPの報告などは、
新設したブログの方にて行います。

 管理人 : 零野すいか(ヒビキユウヤ)
 サイト名 : ゼロノウタ
 アドレス : http://zeronouta3.blog6.fc2.com/

はい、UTAU用にHNも新たにこさえましたw
なんかもう…何言われても良いよ(笑)。

ちなみに、イラストだけは今後もサイトの方にUPしていく予定なので、
少々模様替えしました(あんま変わってない?)

[PR]

思案中。

エキサイトブログじゃ思い通りの事ができない割合を占めているので、
UTAU関連の日記だけ別途作ろうかなぁ・・・なんて。
んでもって、サイト改装の方は相変わらずまだ進んでません(をい)。

ってか、栄一さんの連続音2がアップされててキャーどうしよ!(>▽<)ってな感じなんですが、
これを機に私に連続音を使えという神の思し召しなのでせうか(違)。
いや、でも、いつかは使ってみたいなーとは思っていたのだけれど・・・
などと言いつつも、現時点では単独音の扱い方もままなってない状態だしな(^^;

[PR]

,