違う方向に。。。

ああ・・・今週にはサイト改装するとか言っといて、
全然できなかった_| ̄|○
コルダ3の12人同時攻略しているヒマがあるくらいなら、
サイト改装作業しれ!って感じ。

 ぶわぁ、、、ごめんなすゎい(;▽;)

いや、ね、言い訳になるかもだけどパソコン立ち上げると、
一連の動作というか、うっかりUTAUを起動しちゃうんだ。
んでもって、栄一の声を聴かないではいられないんだ。
轟栄一が可愛くてしょうがないんだ(え?)
あーはーはー・・・誰か助けてw


っていうか、改めて思ったんだけど、栄一が歌ってる曲をBGMにして
サイト改装作業やればいいんじゃね?

うは・・・そろそろUTAU友達(ってーか栄一萌え友達?)が欲しい・・・。
自薦他薦問いません(何が?)

[PR]

隙だらけなのか?

今日、公園のベンチでお昼ご飯食べようかなぁ~って考えていたら、
唐突に知らないお兄ちゃんに話しかけられた。

「今日寒いっすね…ところで俺29だけどキミ何歳? メアド教えて?」

前置きはともかくとして…なんか失礼臭くない?
仮にも俺女だけど、女に年齢聞くのってどうなの。
つか、見ず知らずのお前なんかに何で俺の素性バラさにゃならんのだ。
何が何でも答えてなるまい!と思ったんだけどあまりにもしつこかったんで、

「三十路ババアですが、それが何か!?」

って吐き捨てるように言って去ってやりました。
本当なら一発ぶん殴ってやりたかったんだけど。
貴重な俺の時間を...返せっ!(無理)
どうせナンパするなら、もっと俺をキュン死させるようなこと言ってみせろよって話。

[PR]

しるこしるこ。

本格的にUTAUが楽しくなってきたので、サイトを改装しることにします。
ニコへ動画うpした時に描いた絵も、画面サイズに収まりきらずに
泣く泣くカットした部分(アホ毛とか)があるので、
その辺も補完していただきたい…というか、オイラ自身が補完したいので(ぉ)。
とりあえず、取り扱いジャンルとしては基本趣味ごった煮サイトのままですが、
UTAU関係(轟栄一)を前面に持ってくる感じで行っきマース!
SSは書けるか分からないけど(ってか、読みたい人がいるかどうかもわからんし)、
絵はニコに動画うpする際に自前で用意してるので、イラストは確実ダス。
何故かノートのビルダーが起動してくれないので、
地道にぷちぷちとタグ手打ち入力(>△<。
来週辺りには改装できてるとイイナ♪


余談ですが、UTAUを扱うにあたってHNをどうしようか迷ってます。
なるべくなら「ヒビキユウヤ」は長い間使ってるし消したくないのですが、
UTAUキャラとかぶってて紛らわしいから変えた方がいい気もするし、
ニコで使ってるニックネームも本名をもじったヤツだけど、
こっちも色々とかぶってるしw

[PR]

今度はお前か!

最初に言っておく!

カテ名、後日変更します。(→変えたー!


そんなこんなで、すっかりボカロ耳になってきた(気がする)
ヒビキユウヤですこんぬつわ。
んで、VOCALOIDだけじゃ飽き足らず、
今度はUTAUにまで手を出し始めてしましました(^^;
もっぱら聴く専門ですが。
もうヤバイね、あの人とかあの人とか好みすぎてダメ・・・
まぁ結局のところ、敢えて誰かは言わないけどね(ヲイ)。
ネット検索がこんなに楽しいものだと思ったの、すんごい久々♪

[PR]

まさか?の・・・

先日降った雪もまだ残っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
寒いっすね・・・ここの所、電気も灯油も消費スピード速いです。
まぁ、そんなわけで昨日、いつものようにお風呂の掃除をしたあと給湯したら
いつまでたってもいっぱいにならない。
んでもって、夕飯作ってたオカンも「ガスレンジ使えない」と大騒ぎ。

   ガ ス 止 め ら れ た ・ ・ ・ ?

と思ってみても、滞納するほど生活苦しいわけでも無い。
なんやかんや言ってても原因わからないのでガス会社の人を召喚。
したらば、何てこと無い、ただのガス欠。

   な、 な ん だ と ぉ ー !

ありえん、ありえんぞ、ちゃんと定期的に交換頼んでいるのに。
お詫びの粗品とかくれたって、別に嬉しくないんだからなっ!
レ、レトルトカレーとか好きじゃないんだから!



・・・以上、終わり。

[PR]

,