キモイ=褒め言葉

e0077715_9584331.jpg

Project DIVA
無事、KAITOの正装とも言うべき裸マフラー水着マフラー、ゲットしますた♪
っていうか途中、中だるみ回避のためにレンにかえてプレイしてたら、
うっかり水着ゲット・・・俺の初めての水着モジュールがレンきゅん・・・(笑)。
まぁ、そのおかげで水着モジュール回収できる可能性が見えたので、
カイトにチェンジしてさらにプレイしていって無事ゲット。
調子に乗って・・・というか、勢いに乗って、メイコのみじゅぎもゲット!(>w<)
なんつーか、無駄に色気ありすぎて使えない(笑)。
ってなわけで、今度はリンちゃんDAッ!
[PR]

オイラの負けだ、、、_| ̄|○

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)

セガ


そんなわけで、予定外に衝動買いしてしまいますた。
ミク自身にはそれほど興味なかったんだけど(むしろ青マフラー目当て)、
トータル的に考えてこれは良い買い物したな!って感じ。
みんな可愛いよ・・・KAITOキモイよ、ウザヤカイトだよ。
モジュールも半分ぐらい集まって来たところなので、
いよいよ裸マフラーみじゅぎの回収に取り掛かりたいと思います(>▽<)ゞ
ってか、MEIKO(咲音も含む)が無駄に可愛すぎて困る(笑)。
これは想定外(*´∀`*)

ちなみに、収録曲の中では「荒野と森と魔法の歌」がすごく壮大な感じで好み。
この曲のためにCD買っても良いと思うよ。

好きな曲が収録されていなくても、EDIT機能があるから・・・
頑張れる人は出来るはず。
うん、オイラもきっとチャレンジしてみよう、きっと。
[PR]

ばいおりんろまんちゅ

まぁ、週一でアニメ見てるせいでちょいとコルダに戻ってきたんですが
見事に月森の呪いに侵されました(何)。
いや、っていうかもうね、休日1,2,3が見れないのよ_| ̄|○
PS2の時はそんな苦労した記憶ないんですが、
(それ以前に月森に関しては休日イベント見た記憶すらない)
このテのゲームってコンプ魂に火がついちゃうともうダメなので悲惨です(^^;
まだコンサートで演奏してない楽曲も5,6曲残ってるし(しかもどれもLv15over)。
来月には3が発売しちゃうし(何)。


あ、ちなみに2fアンコじゃなくてただ(?)の2fの話ね。

[PR]

今、私の頭の中を占める色々な何か。

そんなわけで、昨年末からすっかりVOCALOIDにハマってしまった
ヒビキユウヤですこんにちわ。
もうここんとこずっとニコニコ日参状態。
え? ボカロの誰が好きかって?
ったく・・・そんなヤボなこと聞くなよ、照れるだろ!(ヲイ)
えと、まぁ、今までの好みの傾向からすぐバレそうなモンですが、、、
ここは敢えて伏せておきます(何)。

あ・・・嘘、嘘ですゴメンナサイ。
ホントはこの溢れる想いを吐き出したくて仕方がないのです。
でもね、まだ新参者だからちょっと不安なのね(^^;
もっと来い! もっと増えろ!(何)
そしてオイラにも久しぶりに創作意欲が湧いてきた気がするので、
ちょと楽しくなってキタヨ♪
ウフフ~妄想ってタノスィ~(*´д`*)


ってなわけで、うちの子設定!・・・と言いたい所ですが、
なにぶんハマって1ヶ月弱、まだ基本情報が足りないので、それはまた後日。

つづきよむ?

[PR]

あけましたこんにちは

ども、新年早々つまずいているヒビキユウヤです。
いや、物理的な意味ではなくて(じゃ、何?)
クリスマスの時も「もしや!?」と思ったけど、
今、携帯のメイドのメイちゃんがお着物着ててかわいいです♪


そんなわけで、年末年始はコルダをやりたい気分だったのですが、
唐突にとあるジャンルにハマりまして、
現在水面下でこそこそ何かやってます(笑)。
何かしら形になったらホームページのリニューアルってーか
更新するつもりなので、お楽しみに~♪
(って、待ってる人なんていないと思うけど、、、)


ぶべっ・・・プリンタ不調で年賀状書けなかった、、、_| ̄|○

[PR]

,