人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出に浸る日。

久し振りにmixiの中で検索してたら、
母校(中学校)のコミュニティがあった。
思わず参加してしまったよ(*´~`*)
ホントは3年の2学期で転校したので卒業生では無いんだけど、
一番長く通った中学校なので、
これはまさしく私の母校なのだっ!(断言)
卒業した東京の中学校は、
校歌も覚える間もなく卒業を迎えてしまったので、
あまり良い思い出が無いのだ(友達も出来なかったし)。

さっき見つけた学校のサイトを覗いたら、
私が入部してたコーラス部が存続していたので感激した。
先生もだいぶ入れ替わって、知らない人ばっかりなんだろうなぁ・・・
とりあえず、校歌のmidi聴いて思い出に浸ってみる・・・(笑)。
それから、中連体の時、甲子園球場で人文字やったのも思い出した!
ぐはぁ・・・ホントに鳴中の校歌歌って卒業したかったよ(泣)。

<< SO2日記 Nazo , アイコン作りに燃える日。 >>