人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紐育華撃団参上?

地上の戦士、聴きました。
ハッキリ言って、齋藤彩夏ちゃんの声しか分かりませぬ(´д`;
ま、イントロ部分が“サクラ大戦らしい”と言えばそうなんですが。
もしかしたら、檄帝よかスキかも(^^;

っつーか、昨日あたりからhotmailとmixiでもサクラ5の広告出ててビックリ。
TVでも偶然CM見ちゃったし。
はー・・・やっぱ大神くんが恋しいヨ・・・(笑)。
今回のサクラは、まだあまりキャラの魅力を感じられないのですが、
とりあえずは内田直哉氏が演じるサニーサイド氏に期待。
あの「お坊ちゃんヘアにメガネ、歯がキラ~ン」に・・・ヤラレタ_| ̄|○
肝心の女の子キャラは・・・ホラ、えーと、アレだ・・・第一印象(立ち絵)で
「お!」と思ったのは白衣なダイアナさんなのだが、
設定とか見てたらサジータさんが良いかもしれない・・・とか、
色々思っちゃうワケで(^^;
色はラチェット萌えなんだけどなぁ・・・劇場版が不完全燃焼だっただけに、
ちと微妙(苦笑)。

うはー・・・
今回、キャストが海外ドラマの吹き替えで見たことある人ばっかだ・・・。
Viva信長!

あ、そういえば発売日が9月に延期になった・・・とウワサに聞いたけど、
無事に織姫誕生日に出るんだね!

◆サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 公式サイト
  http://sakurav.com/

<< Musical Baton , 差し出がましい >>