人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちて!なんちて!

昨日、サクラVの3周目(2度目のラチェットED)をクリアしたんですが。
その後すぐに4周目を始めてしまいまして。
サジータ→ラチェット→ラチェットとクリアしてきて、
今回は巷で好評らしい昴さん狙いの予定で、現在第4話まで来ました。
ダイアナの「なめたら・・・あかんぜよ!!」を見終えたところで中断セーブしてます。
今回のプレイからは、サクラシリーズの鬼技
「信頼度上位3名セーブ分け攻略」と行こうかどうしようかと悩み中(´~`;
ラチェットとラブラブできない云々より、
ラチェット一筋なウチの大河新次郎が他の娘に愛を振りまいているのを見るのが
どうしても耐えられん・・・やはりクリアできるのか心配だ(=w=;
でも、一応各ヒロインメインの話ではちゃんと合体攻撃見れてるんだよね・・・。
いやはや、この先どうなることやら(^^;

<< 摩天楼のサムライ , イッツ・ショータイム! >>