人気ブログランキング | 話題のタグを見る

したい..._| ̄|○

■歌いたい(カラオケ行きたい)
 → アニメ&ゲームソングを熱く歌いたい。

■聴きたい
 → サクラVのボーカルコレクション買いに行きました。
   売ってないでやんの(しかも、3店くらいまわっても/笑)。
   仕方ないからアマゾンで注文しちったよ(=x=;
   ヒビキは思った・・・昴の歌を早く聴きたい、と(笑)。

■観劇したい
 → ミュージカルを見たい。
   一度で良いから、宝塚か四季を見たい。
   今月末に葛城七穂さんの出演するお芝居は観に行くつもりですが、
   それは「ミュージカル」ではないので、、、(^^;

■ラチェりたい
 意味 :ラチェット狙いでサクラVをプレイしたい、
     ラチェット絵やラチェットSSを書きたい、
     ラチェットグッズを買い漁りたい(浪漫堂に行けぇー!)、
     ラチェットのコスプレをしたい...ナドナド。
     どの意味を取られるかは、ご想像にお任せします(笑)。
     ちなみに基本は「ラチェる」、過去形は「ラチェった」、
     同異義語で「スバりたい」、「リカりたい」等がある(ウソ)。



さて、この中で今すぐにでも取り掛かれそうなのは・・・
残念ながら「ラチェりたい」でした(笑)。
わははー! んじゃ、今日もちょっくらラチェってきまーす!(*´~`*)

<< 夢見ていよう , イッツ、ミネウチ! >>