人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紐育にありがとう

忘れた頃にサクラV、全ヒロインクリアしました。
リカのED、思ったより笑ったかも(昴EDには劣るけど)。
いつも愚痴ってる気がするけど、なんつーか・・・
キャラ個人は面白くて好きなんだけど、
新次郎の恋愛対象には見えないんだよね、
ラチェット以外はみんな(昴はギリギリ?)。
とりあえず、全キャラクリアした現在、再び順位出してみると・・・

 1位 ラチェット
 2位 昴
 3位 サジータ
 4位 リカ
 5位 ダイアナ
 6位 ジェミニ

・・・と、前回と全く変わらず(笑)。
やっぱり、ジェミニEDはどうも好かん。
クリア時以来、ジェミニEDのムービーは見てないし。
それに引き換え・・・ラチェットにいたっては2回クリアしてるし(笑)。

さてさて。
一通りクリアしたから、再び摩天楼のサムライ目指してやり込みますか。
・・・またラチェット常時1位&摩天楼のサムライ目指します(懲りてない)。
攻略本、来月に発売延びちゃったしね(^^;

<< 私の「昴」。 , 気付かなかったんだよね >>