人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラと主人公と男女。

今さら言うのもナンですが。
サクラ大戦Vってば女性層をしっかり狙ってません?
新昴(いや、昴新か?)の合体攻撃ムービーといい・・・(^^;
今まで軽くスルーしてましたが、
久々にセントラルパークで加山が語ってるイベントを見たら・・・
新ちゃんって、ものすんごぉ~く可愛いよね(笑)。
(何あの座り方っ!あの表情っ!もしかして加山×新次郎かぁっ!?/笑)
大神一郎よりも、大河新次郎の方が・・・キャラクターになってる気がする。
まぁ、他ゲームに比べると、大神も主人公にしてはキャラとして
成り立ってるけどね。
っていうか、「スケベ目カーソル」は新ちゃんにはまだ早いと思う。
だって、そんなことできる度胸なさそうだもの(笑)。
なら、大神は良いのか?というと・・・良いんだよ、大神は。
彼もいい加減オトナだしね、サクラVの時点で25歳だし(わひゃぁっ)。

それにしても、今はどうなんだろうね・・・サクラファンの男女比率。
昔は男性の知り合いの方が多かった気がするけど・・・。

<< イマサラながら , 黒い兄弟。 >>