人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紐育華撃団 レディー・ゴー!

紐育華撃団 レディー・ゴー!_e0077715_0492616.jpgいや・・・もう、いい加減疲れた(笑)。
ちなみに今回は原寸でアップしてみる。
何なんだよジェミニのあのヘアスタイルはっ!!
比較的ダイアナも頭が難しかったけど表情はラクだったし、
やっぱダメだ・・・ジェミニ、あんまりジェミニっぽくない。
つーか、納得いく前に棄て状態_| ̄|○
オイラのジェミニへの愛が少ないせいか!?
ジェミたんゴメソ、、、、

◆拍手おへんじ(10月17日分)
 >2時 染さま
   ありがとうございまーす!
   うちのラチェ子を、どうか可愛がってやってくださいね(笑)。
   ちなみに、運動会絵ですけども・・・ラチェのショタコン疑惑が浮上して以来、
   私の中で、ダイアナに次いでラチェが腐女子となってしまったので、
   こういうのもアリかな?と(^^;

<< ごめんなさい、もう描けません , ドット打ち。 >>