人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむいのよ

さむいのよ_e0077715_2112496.jpg

部屋に1人で居る時には、ファンヒーター入れないようにしてるの。
だから冬場は、夜中ネットしてる時めっちゃ寒いのよ。
・・・で、電気ひざ掛けで寒さをかろうじてしのぐ。
タイピングやマウスを動かすこの手が、寒いを超えて痛いんですが・・・
まぁ、早く寝ろということですかな(笑)。
そんなわけで、その寒さ痛さに耐えながら絵チャ練習してきた。
バケツぐらいあると色塗りがラクでありがたいんだが・・・(^^;
ちなみに、絵柄については・・・ま、深く突っ込まんといてくれ(笑)。
さて、寝よ寝よっと♪


どうでも良いけど、ラチェットって・・・血統書付きの猫みたいだよね・・・(謎)。

<< 気が付けば・・・ , 『あたし』じゃなくて『私』。 >>