人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドオブワン

シンフォニア。
昨日の今日で、Myセーブデータの好感度No.1が明らかになった。
いや、ただ話を少し進めただけなんですが。

ジ ー ニ ア ス だ っ た ・ ・ ・ _| ̄|○

残ってたセーブデータがクラトスとの一騎打ちイベントの前で、
恋愛イベントとか終わらせた状態だったので、誰とのイベントを見たのか分からなくて。
だから、もしかしたら分かるかなぁ?と思って占い師の館で占ってもらったらさ、
斧っ娘さん以外みんな「あんたたちとっくにラヴラヴじゃないの」とか言われてて(^^;
しかも、ゼロス加入ルートなのにクラトスとまで「ラヴラヴ」なのかよ!みたいな。
何気に博愛主義だったみたいです、うちのロイドさん(笑)。
でも、オリジン戦の後に誰が離脱するのか分からなくて、
結局は「誰が居なくなってもいいや!」と思って進めちゃった(笑)。
そうしたら・・・ジーニアスさんが離脱しました(^^;
いや、たぶん姉か弟かのどっちかだろうな・・・とは思ってたけど。
つーか、すっごい可愛いすっごい可愛いすっごい可愛い!!(しつこい)
ホントあの声は罪、一家に1人は欲しい声だね(笑)。
でもさ、よくよく考えたらコレ、ロイド×ジーニアス・・・だよ?(^^;
ちょっとアレな想像したら、そんな自分がイヤになった(´_ゝ`;
さて、気を取り直して・・・
カップリングと言えば、ゼロス絡みが好きだなぁ。
しいなとかリフィル先生とか。
ゼロスくん、最高~♪(あれ!?)
ふぅ・・・これからラスト行く前に最強装備を揃えたりしてみようっと。


◆拍手おへんじ(12月6日分)
 >ミドルさま
   毎度毎度ありがとうございます!
   マイペース極まりないですが、これからも日々精進頑張ってまいりますので
   どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

<< いろいろ , 1万行っちゃいました >>