人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨカッタ・・・

はァ~えがった、えがった。
今年中に1コSSアップできたヨ(´д`;
うーん・・・次くらいは紐育(新ラチェか・・・サニラチェ新か・・・)書きたいなぁ。
つーか、この加かえ連載SS・・・すっげーキツイのな(^^;
いや、何がキツイって、心臓が痛くなるのよ時々(笑)。
すごい大作を書いてるつもりは毛頭無いんだけど(当たり前)、
私自身、書いてて心が痛くなる時がある。
加山とかえで、2人それぞれの気持ちに同調しちゃうっていうかね。
それはもう、大筋を立ててる時点ですでにそうなんだけど・・・。
最初、タイトルの「愛恋」の部分をホントは「哀恋」にしようと思ってたくらいだもの(^^;
つーか、こんな痛い話、喜んで読んでくれる人いるのか?(苦笑)
とりあえず、最終的にどうなるのかは大体決まってるので、
あとはそこへどう繋げていくか・・・が問題ですな。
大丈夫、誰も死んだりはしませんから(笑)。

そうそう。
昨日とか思いっきり日記書こうと意気込んで書いてたんだけどさ、
他の窓を閉じようと思ったら書き込んでる最中の日記の窓を閉じちゃって・・・
俺さまションボリ(;w;)
で、そのままやる気失せて今日アップしたSSの最終チェックをして、
さっさと寝ちまったいっ!(`д´)
愚かな・・・(エルレイン風?)
ま、いいや。
連載SSの続きと他ネタSSを、ぼちぼち進めていこう。

それにしても、来週にはもう2006年ですよ奥さん(誰)。
年賀状とか、オフラインではもう何年も書いたりしてませんが・・・
今回はオフでもオンでも書かなさそうだなぁ(^^;
いえ、喪中とかじゃないですよ?(親戚中みんな健在です)
ただ・・・なまじっか絵心があるだけに、
気持ち描きたいんだけど実際に描いてみるとダメダメだったりするので、
しばらくお絵描きするのは封印気味です(現在、低迷中)。
リハビリがてらに描くことはあっても、納得のいく出来じゃないからアップできんのだ。
むぉ~!このまま文字書き一筋に転向しちゃおうかな・・・なんてね(^^;
はふぅ(´へ`;


◆拍手おへんじ(12月24日分)
 >1時 「アイコンお借りしました」 さん
   アイコン御使用ありがとうございます!
   ラチェ好きさんにはパラダイスですか・・・略してラチェパラ・・・(なんだそりゃ)
   兎にも角にも、数少ない(?)ラチェファンとして頑張って行きたいと思います!
   よろしくです!

<< のどから手が出る・・・ , 更新・・・ >>