人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビス始めますた。

弟のクリアデータを頂いて(オイ!)、2周目として
わたくし、ようやくアビス初プレイ開始しました。
いンやぁ~・・・男連中サイコウだね!(笑)
ルークたんのヘタレっぷりといい、ジェイドの胡散臭さといい、
ガイの女性恐怖症っつーか小刻みな震え方っつーか・・・(ってゆーか震えすぎ!笑)
ホント相変わらずキャラ色濃いですねぇ(^^;
ま、私としては、早くルークたんの『使用後』が拝みたいところなのですが、
とりあえず今日はパーティーメンバーが4人になったところで終了。
ウワサの腹黒アニスたんも早く戦闘で使いたいワン・・・(>▽<。

ゲームは1日2時間!(ホントかよ!?)
でわでわ、おやすみなさい・・・(ウソウソ!)


◆拍手おへんじ(12月27日分)
 >カヤキさま
   あらら・・・のぼせないように気をつけて下さいね♪(オイ!)
   本棚整理してたら出てきたマンガが大正浪漫的なストーリーだったので、
   触発されて思わずあんな拍手絵にしてしまいました(^^;
   ちなみに、1/10の割合でカラー版も出ます(あまり意味無いですが・・・)

 >11時 「頑張って」さん
   どうもありがとうございます m(_ _)m
   これからもぼちぼち更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

<< ですの! , のどから手が出る・・・ >>