人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガガーン、、、_| ̄|○

DVDに録ったチャングム11話が・・・半分以上砂嵐だった_| ̄|○
きっと雷が鳴ってたか風が強かったんだろうね。
見事に砂嵐でストーリー分かりませんでした(^^;
初めと終わりを見て問題無かったのでそのままDVDに焼いたのが間違いだった。
まさかそんな事になってるなんて思ってなかったので・・・。
うがぁ・・・激しく鬱だ・・・(=x=;
BS2で散々放送した挙句、地上波でも放送し終えた後だから・・・
もう今さら再放送してくれるとも思えない。
諦めるしか他無いのだ。
ビデオ借りてくるとかすれば別だけど・・・
前提としては、一応「全話録画済み」ってことになってるので、なおさら悔しい。
うあぁ・・・コンプリート魂がぁっ!!(オイ!)
(でも、放送時間の都合上、カットシーンがあったりするのはお約束ですが(^^;)
それにしても・・・11話。
チェ尚宮の暗躍シーンが満載だったかもなのに。
いや、あくまで予想。
毎回チェ尚宮の悪役っぷりが楽しみなので(←結局はそれ)。
今日もね、夕飯食べてる時にオカンとチャングム話で盛り上がって。
何故かそこに見て無いはずの弟も加わって、チェ尚宮の話(笑)。
しかも私がチェ尚宮好きなこと言ってないから、すごい言いよう(^^;
「チェ尚宮ってさ、こうやって下からグーって人を睨みつけるよね」とか。
いや・・・それが悪役というものですから(^^;
しかもその凄みに惚れた人間がココに居ますから(笑)。

どうでもいいですが、13話、再放送するんですってね。
私、ちゃんと昨日の放送見たのに。
放送時間が変わったからですか?
あぁ、11話~(無理!)

余談。
近々アイコンアップします。
サキちゃんと、加山くんと、あと誰か。
歌謡ショウネタは、ほとんど観に行って無いので作らないつもりだけど、
一応ゲームにも出てるし・・・(何が?)

<< 今日もグムってました , 嗚呼、ミリ様! >>