人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳がぁ~!

時期的にそろそろ花粉症の症状の現われなのか、
耳の奥の方が(しかも左耳だけ)かゆくて死にそうです。
夜、普通に自室で寝てても急にかゆくなってきて目が覚めて、
「綿棒くれ! 綿棒っ!」と、爆睡中の母親の部屋に踏み込む始末。
はぁ・・・自室に綿棒常備しとくかな・・・(^^;

そんなわけで、取り急ぎ拍手お返事をば。

◆拍手おへんじ(3月6日分)
 >14時 「幻水ページ作られますか~」さん
   ははは・・・作ったというか、本館改装しちまいました(笑)。
   幻水はタイトルどおり幻想・・・ファンタジーな世界なんで、
   やっぱりサクラとはまた違った別なインスピレーションがわいてきちゃうんですよね(^^;
   管理が大変というほど特別交流が盛んというわけではないし、好きでやってるから大丈夫♪
   今サクラSIDEで煮詰まってたので、良い気分転換になると思います、たぶん。

またもやメールとか返信遅れてて申し訳無いです!
もうちょっと待ってたもー!(>д<;

<< 覚え書き。 , 遥かなる旅路 >>