人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻水もしゃもしゃ(謎)。

幻水Vの2周目、サクっとクリアしちまいました・・・
エグバートさんのミニゲーム、残りのコマ1個(リムスレーア)断念して_| ̄|○ ガァーン!
だってぇ、勝てっこないよあんなの絶対っ!(オイラの頭脳が低レベルなだけ?)
因果応報の伝承とかもさり気に狙ってたんだけどナ・・・(^^;
まぁ、それは置いといて。
2周目は108星全員揃ったので、例によって例の如くあの子が復活しました。
なんというか・・・あたしすっごい不服なんですけどっ!(天英星ファンの方、スミマセン・・・苦笑)
ずるいよねぇ、お約束と言えどホントにまったく。
個人的には108星揃ってないVerの方がごにょごにょ・・・
そんなことはどうでも良いとして(良いのかよっ!)。
2周目以降の特権(?)として最終バトルにゲオルグさんを選出できるのですが・・・

  たった一撃で即死しまくりなんですけど!

うぉ~い! ちょっと待ってくれぇ~!? 打たれ弱すぎるにもほどがあるぞぉ~!
レベルも60超えてたし(63だったかな?)、防具もそこそこ良いの装備させてたハズだし・・・
紋章だって見切りの紋章と固定の必殺の紋章の2つだよ???
なんでだ・・・魔法防御が最弱なのか!?
真ん中のナントカの化身とかいうヤツの攻撃で500くらい食らってたぞ!
せっかくカイルくんとの女王騎士剣技攻撃で爽やかに決着つけようと思ったのに・・・
「うあぁ・・・」なんて、何とも情けない声を何度も出してくれちゃってさ、あのオトコは(笑)。
仕方ないからサポートで入れてたローレライを引っ張り出してきて、
ゼラセの星の紋章とローレライに付けた旋風の紋章でちまちま削ったよ。
はぁ・・・予備でローレライに魔吸の紋章付けといて良かった(^^;

そんなワケで、日記の方も幻水・・・サイア仕様にしてみました。
はぁ・・・やっぱゲオサイは夫婦漫才にしか見えん(>▽<;←何を突然!

追伸。
気が向いたので、幻水I(PS版ですよ)もプレイ始めてみました。
ローレライがすぐそこにいるのだけど・・・レベルがまだ足りないので、、、
早く貴女の望む「強い男」にならなくては!(笑)
ちなみに、今回の主人公(坊ちゃん)の名前は「デューイ」にしてみました。
IIの主人公の方に「ユーリ」ってつけることを前提として、音だけお揃いです。
某マンガ原作のアニメ版オリジナルキャラから名前をいただいたことは・・・
ナーイショっ♪(ふっふっふ・・・誰もわかるまい)

<< チーズケーキ++ , なんか色々ゴメン・・・ >>