人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヒカンヘッド城。

幻水II、とりあえずクリアしました。
・・・で、いそいそと幻水Vのコンプリートガイドを買ってきました。
ちょっと、私が望んでいた情報は載ってなかったヨ・・・(^^;
選択肢とか好感度のこととか、もっと細かく知りたかったのに・・・残念。
あと、目安箱とか身上調査とかも全部載ってなかったし(こっちはキャラガイドに期待?)。
だけど、ピンナップに萌えたっ!

  さり気にゲオサイ*´∀`*

負傷してるのか、痛々しい表情でゲオくんの肩借りてるサイアちゃん。
ゲオルグの左手はきっとサイアの腰に回されてるに違いない!
いやぁ~ん! 王子、ちょっとそこどいてっ!(笑)
やっぱ良いよねぇ・・・ゲオサイ。
藤田さん、大好きです♪(ヲイ)

以下、キャラクターデータを見た感想。
 ・ エレシュ → ちみっこ可愛い。エレシュエレシュ!(謎)
 ・ キャザリー → あの容姿で29歳? とてもゲオルグと同い・・・(以下略)
 ・ ツヴァイク → あれで39歳? ゲオルグと同じくら・・・(以下略)
 ・ フェイレン → おみ足、おいし・・・(以下自粛)
 ・ ベルナデット → ようこそ、乳キャラの世界へ(ォィ!) 立派眉毛大好きです(謎)。
 ・ レーヴン → あれで29歳!? とてもゲオルグと同・・・(以下略・・・笑)
 ・ レレイ → あれで19歳かぁ・・・24歳くらいだと思ってた(ルクレティアとの釣り合いから)。
 ・ ワボン → マミムメモルーンよりも可愛い気がするのは私だけか。
 ・ ドンゴ → ポッケのうさぎがぁ!!
 ・ ハスワール → すっげー可愛い! 頑張れ38歳!
 ・ ハレス → 便所サンダル?(笑)
 ・ ラニア → さり気に出してるフトモモがちょっとエロいです・・・でも好き(笑)。

あと、巻末の幻水年表が泣きそうなほど嬉しかった!
ファレナ女王国って歴史がかなり長いんですね。
単純に新都歴元年が建国した年なんだと思ってたよ(^^;

そんなわけで、ちょうど区切りが良いので、三度幻水Vプレイに戻ります。
今度は攻略本片手に、より効率の良い攻略を・・・サイアリーズ追っかけ隊(謎)。
あと、同声キャラPT組みたい。

モヒカンヘッド城。_e0077715_0565160.gif
アルちゃん、昨日の続き。
今日はここまで。
今気付いた・・・腰辺りの銭飾り忘れてた・・・_| ̄|○


◆拍手おへんじ(3月25日分)
 >1時 「2と3の間は~」さん
   うわぁ、早速のコメントありがとうございます m(_ _)m
   15年・・・あのリリィがあの時のリリィかぁ・・・(笑)。

 >からさま
   ども、閲覧&拍手ありがとうございますっ!
   日参させていただいてるサイトさまからコメントいただけるなんて・・・(感涙)。
   カイサイはどうも悲劇になりがち(いや、実際に悲劇みたいなもん)なので、
   色んな意味で気合入れないと・・・書いてるこっちがへこみます(笑)。
   ・・・が、やっぱりあの2人は大好きなので、ちまちまと頑張ります♪
   からさんの作品もいつも拝見させていただいてて、私も触発されてますっ(>w<)

<< ルナス→始祖の地 , 太陽暦。 >>