人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ、先生おしえて!

石像の間の話ですが、あれ、3体とも同じキャラ立てたらちょっと会話があるとかで。

ねぇ、それって叔母さんもアリなの?

それによっちゃあ3周目のやる気も変わってくるのですが。
いや・・・ね、幻水IIでジョウイの銅像立てたすごい人がいたっていう話を聞いたので。
でもさー、今回って石像立った後でも、気が付くと違う人に変わってたりするんだよね(^^;
ちなみに・・・
1周目→左側・ゼラセ、中央・王子、右側・リオン→王子
2周目→左側・ゼラセ、中央・王子、右側・サイアリーズ
・・・ってな感じでしたけども。
ゼラセと王子がどうやっても不動で、ちょっと楽しくない(^^;
こうなったら、サイアリーズ以外紋章使用禁止令とか、防御徹底令とか発令しちゃうか・・・(笑)。
でもさ、仮にサイア像が3つ立ったとするよ。
あの時点ではもう本人居ないのに、誰が何を言ってくれるというんだ・・・_| ̄|○
まぁ、ストーリーはもう充分楽しんだから、くだらなプレイやっても良いけどさぁ。
う~ん・・・やっぱり気になるから、ものは試しでチャレンジしてみる・・・か?(笑)

<< 2主が好き。 , _| ̄|○ >>