人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『嵐が始まる時』

うはは・・・ときメモ2、昨日の今日で怒濤のようにプレイして、みごと華澄ED迎えました(笑)。
ホント、ヤヴァイよ・・・華澄先生、モエモエだよ(*´д`*
先日「みつめてナイト」をプレイした時も言ったんだけど、

胸がキュンキュンしすぎて倒れそぉ!

いや、「みつめて~」よりも、ときメモの方がキュンキュン度が激高だぜ!
というか、隠しキャラを含めて1,2を争うくらい攻略が難しいと言われている(らしい)華澄さんですが、
コツさえ掴んでしまえばこっちのもんですね!
何年もプレイしてなくて色々と忘れてるハズなのに、選択肢はほぼ的中(バッチリ)だったし。
(他のキャラの場合はてんで見当もつかないあたり、私はやはり華澄押しだったのだと確信)
それと、なんと言ってもいかに登場キャラを最小限に止めるかに掛かってますからね!
今回うっかり楓子が出てきちゃったけど、かくかくしかじかでそのままスルーしてプレイ続行(笑)。
んでもって華澄さんが登場するちょっと前に、爆弾放置→爆発→誘爆→嫌われまくり(=▽=)
っていうか、あの爆発の音を連続で聞くと爽快だねぇ(笑)。
あんなに何度も聞くことなんて、華澄狙いじゃなきゃそうそうないもの。

ぐはー・・・マジでヤバイ。
華澄熱がキュンキュンでモエモエだよぉ~!(阿呆)
あんな若い先生なんて、犯罪だぁ!
うわぁ~い。(謎)


◆拍手おへんじ(6月6日分)
 >いさりんさま
   おぉ! 意外なところでメモラーの同士が!!
   ぜひぜひ、お久し振りにプレイしてくださいませ!
   やっぱり華澄先生ですよね、そうですよね!(>w<)←興奮気味、失礼。
   ラチェ誕の方は了解です、ご連絡お待ちしております♪
   私も、久々にときメモ2をプレイしたおかげでキュンキュンな神が降りて来そうです(謎笑)。

<< 『Soda』 , 昔絵発掘、再び。 >>