人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きとか嫌いとか。

今日、借りてたDVDを返しに行ってきました。
で、新たに続編(ムーラン2と劇場版パーマンの2作目)をレンタル。
劇場版パーマン2作目こと、タコ映画は前にも見たことあったんだけど、
1号×3号のやり取りがホント大好きで、また借りちった(笑)。
で、ムーラン2、早速見ました。
アレだね・・・続編っていうかちょっとしたオマケ話って感じ。
なんかちょっとチープな感じもしないでもない(^^;
なんつーか、シャン将軍があまりにもダメ男に成り下がっててね・・・(語弊あり)
前作(本編)があまりにも好みだったせいもあって、個人的にちとショック。
まぁ最後は結局めでたしめでたしハッピーエンドなんだけど。
なので、このムーラン2はアレだ・・・ムーランとシャン将軍の2人よりも、
皇女様と護衛さんの3カップルの方が良い感じだったと思われる。
でも、まぁ、あの世界観は好きです。
とりあえず、前回もそうだったけど、もう一度見るつもり・・・今度は英語音声で。

あ、そうそう、ムーランで英語音声といえばミン・ナですが、
今週末だかに「ストリートファイター」が放送されますね、たしか・・・フジあたりで。
前にテレビで放送した時に録画したけど、所詮ビデオテープだから・・・
うん、良い機会だから、自室でも見られるようにDVDに録画しちゃおうかな。
あの作品ね、何をどう間違えたのかキャラクターと名前がおかしいことになってるんだよね(笑)。
とりあえず、リュウ役の人は日本人じゃないし。

・・・で、DVD借りた帰りに店頭テントにて、レンタル落ちのビデオが1本100円で
ワゴンセールやってたので、チラリと覗いてみた・・・ら、

OVA1,2

好きとか嫌いとか。_e0077715_038944.jpg作画がエロゲーっぽくてちょっと買うのが恥ずかしかったけど、でも結局買っちゃってるあたり、いろんな意味で女捨ててるよね、オイラ(笑)。
現在ビデオデッキはオカンの部屋にあるやつしか正常に動いてくれないので・・・はてさて、いつ見られることやら・・・(^^;

←レンタルで探したけど置いてなくて残念がってたところ発見したので、超感激(笑)。

まぁ、所詮レンタル落ちなのでブックレットとか入ってないのは残念ですが。
各100円なら、別に良いか・・・ってなユルイ考え(^^;

<< ブレイブ ストーリー , うれしくて泣きそぉ。 >>