人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異世界バトン

異世界バトン

えー、長らくお待たせいたしました(誰も待ってねっつの!)
いさりん様よりいただいたバトン最後の3つめ、やっとこさ回答させていただきたいと思います。
さて、お題が「ときメモ2の世界へトリップ・・・」ってことですが・・・
ぶっちゃけアホです! まぁ、ご覧下さい(笑)。

01. 目を覚ますと其処は?
   7月第4日曜の神社(縁日ね)。
   状況が飲み込めてきた頃には、なぜか舞佳さんと一緒に屋台で焼きそば売ってるオイラ。
   ・・・とかだったら、すげー楽しそうだな(笑)。

02. 貴方には不思議な力が備わっていました。
   高速移動(舞佳さんの特技)。
   きっと彼女の背中をどこまでも追いかけるでしょう。
   「待って下さいよ舞佳先輩~!!」
   ・・・って、あれ? 何気にオイラ、舞佳さんより年下設定?(笑)
   ※ちょいと調べたら、華澄さんが1978年生まれというデータを発見。
     同級生の舞佳さんも同年(1979年)だと考えて・・・かろうじて年下だったよオイラ(笑)。


03. どう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会することになりました。
   最高責任者って誰?(ヲイ)
   話し合っていても埒が明かないので、戦闘に持ち込み。
   ヲタク部奥義「つんでれあたっく!」で、オイラの大・勝・利!(なんじゃそりゃ)

04. なんとか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まる?
   えっと・・・泊まるどころか深夜まで働かされそうです(笑)。
   →すなわち、舞佳さんのバイトのはしごに付き合うってことね。

05. 貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
   咲之進さんとデート・・・じゃなかった(笑)、華澄さんと舞佳さんの女3人で遊ぶ、かなぁ?
   いや、まぁ、咲之進さんも好きなんだけどさ(^^;

06. 貴方は元の世界に戻れることになりました。どうする?
   せっかくのお話ですが、今回は無かったことに・・・(っていうか帰れよ!笑)

07. おかえりなさい。次は誰をどの世界にトリップさせますか?
   いさりんさんに、ときメモ2の世界へバトン返し♪


いやぁ・・・答えててものごっつ楽しかった(笑)。
っていうかさ、ほとんど舞佳さんに弟子入り状態だなぁ(^^;

<< おめでとう? , ひとことふたこと、ぽろり。 >>