人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況という名の雑多アレコレ。

毎度毎度お久しぶり状態で申し訳無さげm(_ _)m
ひそかにweb拍手下さった方、本当にありがとうございます。

近況という名の雑多アレコレ。_e0077715_1041226.jpg

★アルトネリコ2、弟が毛嫌いしていた毒女ルカでクリア。
  ほとぼりが冷めた頃にジャクリ狙いでプレイする・・・かも?
  後日、改めて感想という名の戯言をアップするです(ヲイ)
  とりあえず、自称ヲタク!という人はプレイして損は無い・・・はず。

★アルトネ2のおかげでガスト作品熱が急上昇、以前から気になっていたマナケミアをゲッツ →
  → 岸尾さん大スキーなので、ロクシスED目指してプレイ開始 → 颯爽とクリア →
  → 2周目へれっつごー!(笑)...たぶんアンナ狙いで。

  サントラ欲スィ・・・「Nefertiti」って曲が超良い!
  おかげでイゾルデ先生が好きになりそうです(ぉぃ)

  余談ですが、アルトネリコをプレイしたことがある人にとっては、
  色々とかぶってて錯覚起こしそうになります(何が)。

★PSP版サクラ大戦1&2、ちゃんと11月22日にゲットしますた。
  面白いとか言う以前の問題(懐古に浸る目的)なので、外出時にぷちぷちとプレイしてます。
  ・・・とか言いつつも、すでに1はすみれ様でクリアしてしまったし、
  2は織姫のパパンとママンにご挨拶してきたところまで進んじゃってる状態(笑)。
  ってか、上の写真のシーンを久しぶりに見ただけで萌えてきたよもう(>w<)

★先日、母と一緒に倉本裕基さんという作曲家のピアノコンサートに行ってきました。
  韓流ファンの方なら、もしかしたらちょこっとくらいは知ってるかもしれないですが。
  近場な所で開催される氏のコンサートはもうかれこれ4,5回くらい行ってるんですけど、
  東京でのコンサートは初めてで、ラストでサプライズゲストとかあったりでビックリですた。
  って言っても、オイラは知らない人・・・周囲のお姉さま方(一応)がワーキャー言ってました。
  あとでオカンに聞いたら、「猟奇的な彼女」の主題歌を歌ってた人らしいです。
  即興でオーバーザレインボーを歌ってくれたりして、まぁ・・・良い声のお兄さんでしたようん。
  最終的には、「東京はさすがに違うね」といういかにも田舎臭さ全開の会話で締める親子でした。
  終わる。

★実は、メインのパソコン(唯一ネットに繋げてる台)が危ない状態です。
  いつ落ちるかも分からないくらい不安定。
  親父が喪中はがきの宛名面を無事に印刷できただけでも奇跡。

★どうでもいいですが、さっきフランスめんたいを食ったので、そこはかとなく歯が痛いです。

★弟がDS版ドラクエ4を女勇者で始めてた(だから何)。

<< お願い消えないで!! , 近況。 >>