人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った!見た!予約したっ!!

声グラ、買ってきました。
いやぁ・・・何年振りかってくらい久々にアニメ系の雑誌買ったよ(^^;
今まで、見たとしても立ち読み程度にチェックしてるだけだったからさ(ヲイ)。

つか、「便利屋 Cat's Hand」。
今のワタクシに対して、なんとタイムリーなっ!!(゜∀゜;
しかもED曲にDDの歌が・・・ってことは、3rdが出るってコトでしょう?
もぉー・・・嬉しすぎて昇天しそう(笑)。
ちなみにDVDの方は、予約特典の写真欲しさにさっそく予約してきたじょ☆彡
きゃひぃー! 岸尾さんがピンク色のツナギって・・・可愛すぎだよぉ!!
ジャケ写の燕尾姿も良いけど、個人的にはツナギの方が良いナ。
あ、でも、佐藤利奈嬢のメイド服+チェーンソーも良いよネッ σ( ^ー゜)
ってか、ピンで髪おさえてる浪川さんも可愛い可愛い・・・あの笑顔はなんだ!罪だ!
_| ̄|○ ぐふっ・・・もう、収拾つかねーじゃねぇかコノヤロウ(笑)。

♡ キャッツハンド
 → http://www.sigplusvision.jp/


そういえば、声グラ3月号、、、

DD表紙だずぇー!!

しかも「特集」の前に「大」が付いてるんだよ、大・特・集!
今のうちからドキドキしちゃって、購入時にレジまで持って行けるか心配だよ(笑)。
いや・・・でも、逆に調子に乗りすぎて10冊くらい買っちゃうかも。
・・・ウソです、まぁ最低でも2冊は買うかもですが(^^;

そういえば続きで、もいっちょ。
声グラ3月号では、サクラ3トップ(横山・日高・小林)の座談会もあるみたいね。
アレか、2月に出るDSの新作に合わせて・・・かね。
これもまぁちと楽しみ♪


こんな感じで、今日はいつも以上に狂ってるけど・・・ごめんね♥(嫌すぎ)
つか、岸尾さんにここまでハマるなんて思ってなかったので、、、(^^;

<< アンコール始めました。 , くまちゃん、げっとー♪ >>