人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺的かれんだ。

いいかおまえら、とりあえず日付は気にしておけ!

◆2月◆
 27日
  [CD] Dramatic Dive!/DD
 中旬
  [DVD] 便利屋 Cat's Hand
  [TOY] 聖闘士彫像II -セイントアガルマ-

◆3月◆
 10日
  [BOOK] 声優グランプリ4月号
 19日
  [GAME] NDS サクラ大戦~君あるがため~
 26日
  [CD] 笑って、笑って(DSサクラED曲)
 27日
  [GAME] PS2 ネオアンジェリーク(フルボイス版)

◆4月◆
 下旬?
  [TOY] 聖闘士聖衣神話 ベネトナーシュ ミーメ


余談ですが、最近スマブラのしすぎで筋肉痛が痛いです(意味不明)。
頑張ってルカリオ使い慣れたいんだけど、
ダメだ・・・やっぱりおいらには向いてない・・・_| ̄|○

ってか、いろんなゲームとかアニメとかの情報チェックしてると、
浪川さんの名前を最近やたら多く見かけるようになった気がするんだけど・・・
でもそれって、私がDD関係で気に掛けるようになったから、
目に留まりやすいだけでぃすか?
先生、教えてください!(何)
んー・・・でも、まだ声だけ聞いて判別できるところでにまでは至っておらず。
どうやら怠けてばかりで修行が足りないようです。

<< ぬっくん!! , ネビュラチェーン!! >>