人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヅラって言うな!

DSサクラ。
二剣二刀全部揃ったし大神さんのレベルもカンストしちゃったし・・・
ってことで、やること無くなったワケじゃないけど、とりあえずお休みです。

で、以前からちまちまプレイしてたレディアントマイソロジーを再開してみた。
実はまだクリアできてなかったりする。
だって・・・強ぇよ、強すぎだよ島田敏!(←褒め言葉のつもり)
まぁ、そんな感じでルークたん長髪なのに頑張ってレイディアント・ハウルかましてくれるので
アビス引っ張り出して早速ノリスケにヅラ呼ばわりされてみた(笑)。
さりげなくレジェンディアもクリアできてなかったりするんだけどなぁ(^^;

<< シイタケ攻撃だー , ノーブレス・オブリージュ >>