人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ、だいすきダァー!(謎)

ちまたで流行っているのかどうかよく分かりませんけど、
何だか面白そうだったのでオイラもチャレンジしてみますた。

 → http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm

そしたら・・・

だ、だいすきダァー!(謎)_e0077715_12591773.gif占いじゃないから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、
予想通りの結果でワラター!!(゜∀゜)
5,6,7,8とイマジンボイスなトコなんか特に!
申し訳無いことに何名か見たことの無いお名前もあったんですが、まぁ全体的に見て「こんなモンか」ってな感じに仕上がりましたね。
最下位なんて、まさにあの人だったし・・・
あえて言いませんケドね(^^;
つか、3位が意外でオノノイタ(何)。
キバットのおかげで杉田株急上昇してんだね、きっと。
噛ませろぉ~!(声が入ってるなら、ベルト買おうかな・・・)


んー・・・女性声優さんのとかもあったら良いな・・・なんて思ったけど、
よくよく考えたら私イマドキの声優さん(特に女性)ってあんま知らんかった(笑)。
まぁいいや・・・また何かあったらやってみよう♪

<< 侑斗ぉ! , 降臨、満を持して・・・ >>