人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃーん

DEN-O FINAL INVITATION ・・・とかいうのを買ってきた。
ぶっちゃけ「さらば~」の本ですね。
いやぁ~・・・なんつーか、クラ刑事でパンフ買えなかった時のことを思い出すと、
今回も買えなくたって大丈夫なんじゃないかと思えるほどの出来栄えでしたよ。
インタビューちゃんと全員あったしね(たぶん)。

普段、侑斗侑斗、デネブデネブ言ってるオイラですが、
カッコ悪い(←ここ重要)モモタロスも最近気になって気になって・・・
ホント、早く映画見たくてしょうがない。


余談。
Cool-upを、またもや衝動買い。
たけるタンと桜田くんの二人で表紙飾ってたから、
「さらば~」関係で対談でもしてるのかな???と思って手にとって見たら、
裏表紙&巻末特集が中村さんちの優一くんでした!(*´Д`*)イヤン
しかも次号は表紙だって言うじゃないか~!
なんかもう容量オーバーでクラッシュしてしまいそうなオイラです。


余談その2。
私が最近あまりにも優一くん優一くん言いまくってるので、
テレビに映る優一くんを見つけるたびに、うちの母親が
「あ、中村優一だ」って言うようになりました(笑)。
やめて、鬱陶しいから(=w=;


それではおやすみなせぇ m(_ _)m

<< フォルムチェンジ , ラジタロス 第一回 >>