人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォルムチェンジ

ポケモン・プラチナ。
ロトムのフォルムチェンジに必要なアイテム
「ひみつのカギ」が9月28日から配信ってことで、
パソコンを買い替えてから約一週間、
Wi-Fi USBコネクタの接続設定をがんばってみましたが、
結局当日になっても微塵も繋がってくれる様子が見受けられないので、
今からイトーヨーカドーに行って配信アイテム貰って来ます(笑)。

ダイヤん時、GTSで色違いロトム拾ったんで、
その子でいろいろフォルムチェンジさせて遊びたいなーなんて。
改造臭いけど、固定シンボルなので粘ればゲットできないこともないから、
真偽の程は何とも言えませんが(^^;


以下、結果報告。
見たくない人は見るな(ヲイ)。



とりあえずフォルムチェンジして遊んでみた。
・・・が、色違いのロトム、これといって特別楽しくもなかった(笑)。
普通のロトムは、体の周囲に属性の色をまとってる感じなんだけど、
色違いのロトムはカラーバリエーションでいえば全部同じなんだもん。
まぁ、こんな感じ↓↓↓
フォルムチェンジ_e0077715_16315994.jpg
あいかわらず画像汚くてゴメンネ(^^;

で、色違いロトムのフォルムチェンジが思いのほか面白みに欠けたので、
ダイヤで「ひかえめ」のロトム作ってプラチナに持ってきました。
それがこちら↓↓↓
フォルムチェンジ_e0077715_16354362.jpg
トータル的にくさタイプ技の使える子が少なかったので、
芝刈りロトムにしておきました。
よぉっし、これでまた四天王狩りに行くずぇ!(3回目)
ちなみに、なぜ名前が「ヤマダ」なのかは・・・
諸事情でヨーカドーではなくてヤマダ電機でひみつのカギ貰って来たから(笑)。
あと電化製品だからっていうのもあるけど。

<< おまえの凄さにオイラが笑ろた! , モモちゃーん >>